See more details
Title List

さよなら寅さん☆彡

さて。 今年も残すところあと6時間…ですか。 今年を振り返ると…そーですねぇ。今年はすっごく「人」を感じた1年でした。色んな方々に出会い、再会し、会い続け。 あったかい気持ち、優しい気持ち…色んな気持ちを頂きました。 今年は色々な方が近くにいました。 物理的にも精神的にも。 そしてそのおかげで出会ったことのない"わたし"にちょこちょこ出会いました。 また来年も素敵な1年だったと言えるように☆〃皆さまはどんな1...

Read More »

もくもくもく

思考回路のヒューズが飛んだ模様…。 ぷすぷす音を立てて停止してます。 新年に持ち越し確定…(TuT)...

Read More »

もちもち

つきたてのお餅が無性に食べたいです! もう10年は確実に食べてないです。 もっぱらサ●ウの切り餅さんにお世話になってます♪ あれはアレで美味しんですけどね~。 やっぱりつきたてには敵いませんよね☆〃...

Read More »

トマト鍋

寒かったので 見よう見真似で作ってみました。 トマト鍋☆〃 冷蔵庫の残り物野菜sを色々入れて。 ホンモノがどういう味なのか知らないので「違います!」と言われてしまうかも知れませんが(笑)まぁ美味しく出来ました♪お鍋はやっぱり温まりますねぇ(゙´∀`゙)ゞ おかげで眠くもなってきましたよwww...

Read More »

年の瀬

昨日頂いたケーキ。 一人じゃ到底食べきれないので姉さん呼び出してお手伝いしてもらいました(笑) それでもまだ半分ほど残ってますがwww 町はすっかりお正月モードに切り替わっていました! …人が引きこもってる内に…www そーいえばもうすぐ年が変わるのですね…。 正に、もういくつ寝ると…の時期です。 今年を振り返るのは地元に帰る飛行機の中でしたいと思います☆〃...

Read More »

いや…うん。あのね…?

ようやく過ぎた地獄の聖夜。 なのに先輩からケーキを頂きました(笑) ホ、ホールっすか(苦笑)嬉しいけど、嬉しいけどぉっ!この大きさを1人でどーしろと!!?笑...

Read More »

お誕生日おめでとう!キリストさん☆

今年はホントに一人ぼっちのXーmas。 例年は大概バイト先にいました。 それはそれで寂しいですが(笑) でも今年はお家に缶詰め。 話し相手はもちろんこの方!パソコンくん☆〃長所は無口。短所も無口。(笑)浮き世話をシャットダウンしてしまえば いつもの25日と何ら変わりがありません。 なーんて自分を慰めてみても寂しいもんは寂しいですね(^u^;)Xーmasもお正月も返上して目指すは卒業です!...

Read More »

私の脳内は南国にいますが…

世の中はXーmas。 英文科に在学する身としてお一つ雑学でも。。。 XーmasのXはギリシャ語で「Xristos」(油を注がれた者)の頭文字。+mas(礼拝)。でXーmas。では現実逃避もそこそこにして思考を南国に戻しますか≡3...

Read More »

怪しい…

パソコンに向かって独り言ぶつぶつぶつ… 最近唯一の話し相手です(笑) パソコンくんには1月末まで我慢して頂きます(^皿^;) もう少しもう少し…...

Read More »

乾杯!

今頃楽しんでるんだろーな(TuT)www さ!もうひと頑張り☆〃...

Read More »

スイートポテト1こ

お腹空いた…。 お腹空いて寝れないってたぶんこんな感覚なんでしょーね。 初体験です。。。 うーん。 何か食べようかなぁ? でもこんな時間だし… あ。だから気持ち悪かったのかな??...

Read More »

1つめ

目下の悩み事。 1つがとりあえず解消されました! パチパチ(^u^)//"""""""あとは卒論と期末テスト。 カタカタ卒論進めつつ方々にノート借りてコピらせてもらって勉強して…勉強は好きだけど 講義を受ける方が好きです☆〃思想哲学が専攻なのでガチ語学より講義を聞いてふむふむ考えるのが楽しい♪それも残すところ後わずか((´Υ`)) 来年も時間取れたら潜り込もうかな(笑)...

Read More »

買えば良かったかな?

お味噌汁in自販機W...

Read More »

ぴぽぱ

深夜のTVは通販が多く流れますが 1つ気になるものがあります。 深夜の魔力ゆえ…ですかね? このままだとダイヤル押しちゃいそうです(≧ε≦)誰か止めてくださいwww...

Read More »

たいタイ隊

遊びたーい!と身悶えてますwww どぅもこんばんわ。 遊びたいですね☆〃 それも思いっきり! 最近「あー遊んだっ!!」って思ってないですねwww けど… この年になると"遊ぶ"って何して??ってカンジです。でもでもとにかく遊びたいです!...

Read More »

牛歩

終わらない終わらないよぉ(>_...

Read More »

天体観測

今頃空では双子座流星群が流れてるんでしょーね。見に行きたかったなぁ。 冬の空は綺麗に星が見れるから好きです☆〃 最近見上げてないですね。空。...

Read More »

希望しますm(_ _)m

六本木に"星空さんぽ"というイルミネーションがあるらしいです。 姉さんが彼氏さんとこの間行ってきたと写メを見せてくれました☆〃 超綺麗です!! 行きたーーいっ! でも、1人で行っても虚しいですし 女の子同士で行っても虚しいですしwww カップル入場禁止日とか出来ないですかね(笑)...

Read More »

渦。巻く。

思考が同じところで回っています。 さながら 自分のしっぽを追いかけてくるくる回るわんこの様。 実は答えはもぅ出てるのかもしれません。 それに気付けるかどうか。はたまた認識したいかどうか。...

Read More »

マトリョーシカに鍵を掛けて

小さいマトリョーシカを大きいマトリョーシカで閉じ込めて そのマトリョーシカをさらに大きいマトリョーシカで閉じ込めて そのマトリョーシカをまたさらに大きいマトリョーシカで閉じ込めて そのマトリョーシカをそのまたさらに大きいマトリョーシカで閉じ込めて…。 中のマトリョーシカが出て来ないように 接着剤で隙間を埋めて。 心配だから鎖でぐるぐる巻いて鍵を掛けて。 うん。 きっと大丈夫。...

Read More »

溺れる魚

揺れてるのは 世界か私か。...

Read More »

しばらくおあずけ…

卒論 ほったらかしにしてたら大変なことになりました(笑) しばらく缶詰めかなぁ。 その前に息抜きだ!とギリギリ滑り込んだ(?)レッスン後に竹さんとかいさんとご飯食べに行きました☆〃 来週ちゃんとレッスン受けれるようにがんばろっ!...

Read More »

うさぎ迷走

今日はTEAM DDの集まりがありました!意気込んですっごく早く集合場所に到着したのに誰も来ず… 不安になって メールで場所確認したら違う場所でした(⊆□⊇)!!しかも真集合場所は初めて行く所で… 当てをつけて走って行ったら迷子になりました…orz こんな時はスタート地点に戻ろうと 駅まで戻った時に慎之介さんからお助け電話を頂きました(≧∧≦)AJくんと共に迎えに出てきてくれました(ノ△T)すみません。ありがとうございました!(>_...

Read More »

お部屋探し

来年お引っ越しをするにあたって 只今お部屋を探し中です。 今日は内見して来ました! ネット上で図面だけ見てる物件数はもう数え切れないくらい。あまりにもたくさん見すぎてワケわかんなくなって来てます…orz 分かんなさすぎて何だかぐるぐるします(>∧<) 何を妥協して 何を優先するか それすらあやふやになって来てます…。 欲が出ちゃいますね(笑) いいお部屋とのご縁がありますように☆〃 お部屋探しで何かアドバイスありまし...

Read More »

1ヶ月半の間に

久しぶりに学校へ。 授業がある棟へは行けるのですが… 何階かが分からなくなってて 校舎内で迷子…orz 新学期じゃないんだからwww...

Read More »

火事未遂

コンセントが熔けました!!Σ(゜□゜)……なぜ??なんか焦げ臭いなと原因を探っていたら発見しました。火災警報器の真下だったので危うく消防車が来ちゃうところでした! 危ない危ない(;゜v゜) それにしても、コンセントが溶けるって……怖っ!...

Read More »

今日はお昼から頑張って行動しようと思っていたのに… 結局ギリギリまで寝込んでしまいました…。 そして! エネルギーをチャージして向かったのは お笑いライブ!!です☆ お笑いライブは初めてでした♪ 初めての空間。 何とも言えない不思議な空間でした。面白かったです!お目当ては"ゾオサン"さんというコンビ☆お目当てってゆー、贔屓目を省いてもしてやられた感がありました(笑)笑っちゃったなぁ~。面白かったです☆今回のライブは…...

Read More »

そぉいへば

公演中、たくさんの方々からたくさんの差し入れを頂きました!!皆さまホントにありがとーございます☆ その中の1つに うまい棒がありまして。。。 私、初めて食べたのですよ。 うまい棒。 それを言ったら この世の生物じゃないものを見るような目で見られました!(((゜д゜;))) なんでっ!?!?...

Read More »

とっておき☆

新星さんのお客様から頂いた紅茶♪〃 缶かっわい~~~(*≧∇≦*) どちらかと言えば コーヒーより紅茶派なので♪ ほくほくです☆ ありがとうございますっ☆〃とっておきの時に頂きたいと思います♪...

Read More »

またしても!

またまたもらったお花をupします☆〃 今回のは 地元の相方とお友だちがくれたもの☆〃 特にバラは相方のこだわりで入れてもらったそうでwww ありがとーね♪ 写真撮影後にゆーか姉やんとのお花と合体させて適当な花瓶がないのでそのままカクテルグラスに生けました♪ 最早、花瓶と化している我が家のカクテルグラス(笑)そして母親に見られたら怒られそうな何とも雑な生け方ですがwww 最近まともに生けてませんね~。もう忘れそうです(笑...

Read More »

Recent Pics

いや…うん。あのね…?

ようやく過ぎた地獄の聖夜。 なのに先輩からケーキを頂きました(笑) ホ、ホールっすか(苦笑)嬉しいけど、嬉しいけどぉっ!この大きさを1人でどーしろと!!?笑...

買えば良かったかな?

お味噌汁in自販機W...

うさぎ迷走

今日はTEAM DDの集まりがありました!意気込んですっごく早く集合場所に到着したのに誰も来ず… 不安になって メールで場所確認したら違う場所でした(⊆□⊇)!!しかも真集合場所は初めて行く所で… 当てをつけて走って行ったら迷子になりました…orz こんな時はスタート地点に戻ろうと 駅まで戻った時に慎之介さんからお助け電話を頂きました(≧∧≦)AJくんと共に迎えに出てきてくれました(ノ△T)すみません。ありがとうございました!(>_...

火事未遂

コンセントが熔けました!!Σ(゜□゜)……なぜ??なんか焦げ臭いなと原因を探っていたら発見しました。火災警報器の真下だったので危うく消防車が来ちゃうところでした! 危ない危ない(;゜v゜) それにしても、コンセントが溶けるって……怖っ!...

そぉいへば

公演中、たくさんの方々からたくさんの差し入れを頂きました!!皆さまホントにありがとーございます☆ その中の1つに うまい棒がありまして。。。 私、初めて食べたのですよ。 うまい棒。 それを言ったら この世の生物じゃないものを見るような目で見られました!(((゜д゜;))) なんでっ!?!?...

とっておき☆

新星さんのお客様から頂いた紅茶♪〃 缶かっわい~~~(*≧∇≦*) どちらかと言えば コーヒーより紅茶派なので♪ ほくほくです☆ ありがとうございますっ☆〃とっておきの時に頂きたいと思います♪...

またしても!

またまたもらったお花をupします☆〃 今回のは 地元の相方とお友だちがくれたもの☆〃 特にバラは相方のこだわりで入れてもらったそうでwww ありがとーね♪ 写真撮影後にゆーか姉やんとのお花と合体させて適当な花瓶がないのでそのままカクテルグラスに生けました♪ 最早、花瓶と化している我が家のカクテルグラス(笑)そして母親に見られたら怒られそうな何とも雑な生け方ですがwww 最近まともに生けてませんね~。もう忘れそうです(笑...