See more details
Title List

スポンサーサイト

Read More »

いやはや3月も終わりですよ

今日のバイト先はまったりしてます。異動の社員さんに挨拶したりデータ整理したりお掃除したり。眠くなっちゃうよねw お花見いきたいなー♪ ...

Read More »

お花見しながら稽古場へ☆

本日稽古ー☆よいねよいね☆ワクワクするさー( *´艸`*)街を歩くとどこかしこに桜が開花しててそれを愛でながらてくてくしてます♪数日前は開花する前に葉っぱを付けた木とかあってそりゃ桜の木だって混乱しちゃうよね(^_^;)ちゃんと花咲くかなぁ?と心配したものですが。その心配してた木も無事に咲いて何より♪今回の座組は稽古の関係上すれ違いばっかで会わない人達が多いのですがw会うと超仲良しさんで( *´艸`*)超楽しい稽古場で...

Read More »

R25©は皆さまから議題を募集してます!

さて本日ニコ生日和☆R25©でございました!新コーナー用意してたのに話に夢中になって気づいた時には新コーナー突入出来ない時間帯に(笑)過ぎるの早いー(>_...

Read More »

激混みからの激混み

パーティーで人に揉まれ駅につくとさすがは金曜日終電間際!殺人的な混み具合(笑)自分から寿司詰めに参加する勇気は持ち合わせていません!(笑)運良く1本逃せば当駅始発が来るというではありませんか☆素敵すぎ♪そんなワケで1本逃して無事に座席ゲット☆ でもね。その後乗ってきたサラリーマン。あ、こいつすぐ降りそう?ってロックオンされたのが分かってしまった(^_^;)ごめんなさい!私割と終点まで乗ります(>_...

Read More »

イタリアンでぃなー☆

先輩とご飯食べてきました☆本日イタリアン( *´艸`*)♪ご飯に夢中になって色々頼んだのに写メるの忘れた(ノД`)気づいた時はもうデザートorzそれだけ美味しかったのですよ(^皿^;)ご馳走さまでしたッ(≧ω≦)♡ からのー知り合いが開催しているパーティーへ!!人多い(笑)身動きが取れない。というかもう誰が誰だか分からない!w会場は偶然にも昔仕事で毎日行っていた場所( *゚艸゚*)☆帰り道はなんだかセンチメンタルになりながら。変わった...

Read More »

姫君vol.4『僕はそれを、青と呼ぼう。』

木部佳菜絵ちゃんを観に姫君vol.4『僕はそれを、青と呼ぼう。』を観て来ました!!おもしろかったぁ( *´艸`*)途中というかほぼ前半で分かっちゃったけど最後まで楽しく見れました♪最後のセリフがぞくっとした((◎□◎))佳菜絵ちゃんはなかなかいい役所でした☆あ、役所といわずお芝居も良かったです!wしかし相変わらず大変そうなお話でした(^_^;)アフタートークもなんか楽しそうで観てるこっちも楽しくなり(^^*)そこで話題に上がった...

Read More »

撮影でしたん

撮影終了!お腹空いた!!やっと帰宅できまする。ぶかぶかの革靴で全力坂の如く全力で何往復も走ったり刺されて床に倒れたり殴られてアスファルトに倒れたり撃たれて道路に倒れたり…。地面に倒れてた総時間は人生で今日が一番長かったかな(笑) さて!こらから心おきなく舞台と向き合おう!! 出演情報*************** 舞台 *Ny企画『恋のエレクション』4/30(水)~5/6(火・祝)@千本桜ホール東急東横線学芸大学駅...

Read More »

かくかくしかじかありまして。カレーを作ることにwビーンズキーマカレー☆カレーは嫌いな私ですがw自分で作ったものはまだ食べれることを発見した(笑)それでもやっぱり好きではないけど(笑)何がダメなんだろうか? 謎。ちなみに覚えている限り初めてカレー作りましたよ!嫌いなものは嫌いなだけど嫌いなものでも作れる事が分かったのでねwそれだけでも収穫かな(^^*) ...

Read More »

終わってびっくりお会計ー。

初めてショップ以外で機変をしました。契約の話になったときド頭で一括にします分割にします?って聞かれたのね。ん?何のはなしだろうか??って思ったのにその質問には迷いなく「一括で」って答える癖がついていたのん。ちゃんと確認すれば良かった。ほんとにほんとにちゃんと確認すれば良かった(ノД`)契約終わったら普通にレジで本体代一括支払いしたし!Σ(゚□゚)もう頭の中は?マークの乱舞でしたよ。だってショップは本体代って...

Read More »

おめめとひろう

整体行って身体の歪みを治してそのままマッサージを受けて凝りをほぐしたらどんなにか癒されるだろう( *´艸`*)☆でも今は何より蒸しタオルを目の上に乗せたい私なのです。眼精疲労ぱねぇー(Θ◇Θ)疲れって体力消耗と精神疲労と眼精疲労が主なのですが。今日は目にキタ━━━━(*´Д`*)━━━━!!目を半分以上開けてられないくらいwま、決算期なので。皆さまも疲れを溜めないほどにがんばってください! ...

Read More »

今日も今日とて稽古なのです☆

さて稽古だぜい!と、意気込んでお家を飛び出したは良いけど駅に着くなり人身事故で止まってるΣ(゚□゚)こういう時ターミナル駅に住んでたらなぁなどと思います。そして稽古の帰り道。自転車同士で正面衝突しましたwお互いがお互いの安否ばかりを気遣ってなかなか自分の安否を伝えないばかりにひたすら「大丈夫ですか!?」を繰り返すw真っ向から自転車同士、それもぴったりタイヤ同士をぶつけたので衝撃だけで済みお互い無傷!よかっ...

Read More »

3連ちゃん!

今日も稽古です☆あっという間の稽古時間☆毎日充実してます(≧ω≦)ゞ 昨日の飲み会で役者あるある話にはほんとに『あるある!』ってなった(笑)みんな同じこと感じて、してたんだね(笑)普通の人には受け入れられない行動何だろうけどwま!社会不適合者の巣窟ですからね!(笑) ...

Read More »

稽古だぜー☆

今日は舞台稽古!!からのー親睦会! 楽しかったよー(≧ω≦)ゞ みんな仲良しさん♪ 明日も朝一稽古!がんばるば(*`Д´*)ノ 出演情報*************** 舞台 *Ny企画『恋のエレクション』4/30(水)~5/6(火・祝)@千本桜ホール東急東横線学芸大学駅徒歩1分前売り・当日:¥3,5004/30(水)19:00~A5/1(木)19:00~B5/2(金)19:00~A5/3(土)14:00~B/19:00~A5/4(日)14:00~A/19:00~B5/5(月)14:00~B/19:00~A5/6(火・祝)14...

Read More »

お兄さんたちはプロでした!

今日はお仕事帰りにビッグカメラさんへ☆PCとスマホとガラケーとタブレットの物色!PCは今XPを愛用中♪XPのサービス停止なんて嫌だぁ(>□...

Read More »

もっちもち肌♪

今日は知人宅でフェイシャルエステをしてもらってきました( *゚艸゚*)♡肌診断結果はエステし甲斐がない!って言われたけどwそれでももちもち肌になりました☆ぴかぴかー♪一人暮らしの不摂生な生活を送っててもちょっとやそっとじゃへこたれない元気肌の根本を作るような食生活を送らせてくれてたママに感謝☆ 幼少期の食生活というか生活習慣は大切なんだなぁ。私も将来子どもが出来たらちゃんとしてあげたい!…まずは、、、結婚相手...

Read More »

届いたー☆

お兄ちゃんからホワイトデーをもらた!!毎年律儀に贈ってくれます( *´艸`*)♡今年もありがとーね☆ ...

Read More »

口癖

以前働いていた職場ではBehind you!っていうのがルールでした。Behind you.キミの後ろにいるよ、気をつけてね。街中でも癖でついつい言っちゃう(“ノωノ)しかも今日はたくさん言っちゃったw言ってダメなことではないけどやっぱちょっと恥ずかしいよねw早く直そ☆ ...

Read More »

舞台の稽古だぜいぇぃ☆

今日は舞台のお稽古☆音響さんが素敵に稽古風景撮っててくださいましたー(≧ω≦)ゞ とーっても楽しい稽古場☆アイデア出せるくらい早く余裕を持ちたいなー。 帰りみんなでラーメン食べてきた♪こんな時間にラーメン。食べちゃったよラーメン(ノД`)でもでも美味しかったんだい!!(*`Д´*)ノお腹いっぱい。くるしー(Χ△Χ)マジで減量始めようと決意したよねw  そんな楽しい座組でお送りするのは4/30(水)~5/6(火・祝)のonGWでNY企画 舞...

Read More »

古澤里沙スペシャルエディションvol.2!

本日のニコ生R25©は18:30頃~古澤里沙スペシャルエディションvol.2をお送りします☆先週に引き続きあらにしお休みさせて頂きますので(>_...

Read More »

ろけー

今日は撮影に行ってきます!朝早くから出立したのでおねむですけどw電車の中で台本覚えて備えたいと思いますー☆ ...

Read More »

はっぴーホワイトでぃ!

1日早いけどホワイトデーのお返しを配って回りました☆時間がなくて既製品wデパ地下では男の人達の行列。店員さんに色々話をされ困難そうな顔をしつつも一生懸命選んでる姿には毎年微笑ましい気持ちになる。誰かを想って選んでる姿って好きだなー(^^*) 皆さまHappy White Day♡ 出演情報*************** 舞台 *Ny企画『恋のエレクション』4/30(水)~5/6(火・祝)@千本桜ホール東急東横線学芸大学駅徒歩1分前売り・...

Read More »

いざ!鎌倉☆

今日は鎌倉まで行ってきました!実は人生初鎌倉だったりします(^^*)有名な鎌倉の大仏様にはお会いしなかったのでまた次回会いに行こうと思います( *´艸`*) 今年初おみくじは小吉w転居は急がぬが吉だったので新居はじっくり探したいと思います! ...

Read More »

できたてほやほや♪

今度出演する舞台『恋のエレクション』の予約専用フォームが出来ました☆観に来て頂ける方はこちら↓↓からご予約お願い致します。『恋のエレクション』ご予約専用フォームもちろん私に直接メッセージくださっても大丈夫です☆GWは学芸大学でお待ちしております(^^*)NY企画 舞台『恋のエレクション』脚本/演出 井上博貴【あらすじ】とある化粧品会社。サプリメントの開発にも力を入れ、業績を伸ばしている。成人男性の4人に1人が男...

Read More »

よけて入れる。

舞台稽古は週末までお休みですが。忘れない程度によけて今度は映画の方のセリフや役を入れる作業に取りかかります。…何気にムズいね(^_^;)稽古が毎日あれば気にせず一回全部抜いてしまうんだけども。次までにけっこうな間が空いてると全部抜いてしまうと色々忘れそうで怖いしね(^_^;)塩梅が難しいねー。 ...

Read More »

2日目!

稽古2日目でござい☆難しい!でも楽しい!発想力、瞬発力が衰えてますが(笑)徐々に甦ってる感覚もあったり(^^*)色々掴めたのでお家に持って帰ってこねくり回したいと思います(笑)来週まで稽古ないとか新鮮すぎてちょっと不安もありますが(^_^;)熟成期間を生かさないとね☆今日のサブ目標も「新しい方と沢山お話しする!」も達成出来ました☆どんな風に完成するのか楽しみ☆みなさまぜひ観に来てください♪ NY企画 舞台『恋のエレクシ...

Read More »

舞台稽古が始まりました☆

今日からゴールデンウィーク公演の舞台『恋のエレクション』の稽古が始まりました☆今回、私としては色々チャレンジの作品となりそうです(^^*)なんか初日とは思えないくらい色んな方とお近づきになれたー(≧ω≦)ゞ明日は今日とは違う人と沢山お話しよう☆稽古風景もアップしていきたいと思います♪そんな『恋のエレクション』は4/30(水)~5/6(火・祝)@千本桜ホールで行います♪東急東横線学芸大学駅徒歩1分前売り・当日:¥3,5004/30(水)1...

Read More »

明日のニコ生R25©は!

さてもう金曜日ですよ。週末ですよ。早いなぁー。歳を重ねる毎に1日が1週間が1ヶ月が1年が早く感じるのはなぜでしょうね?楽しいと時間が過ぎるのが早いとはよく言ったものですが。子どもの頃の方が1日1日楽しかったように思うけど。いやね。今だって毎日楽しいし充実はしているんですけど。なんていうか、日々のキラキラの質が違うというか。無条件で世界はカラーで動いてたというか。。。まぁ、そんな持論はさておき(^_^;)なんだ...

Read More »

ぐずぐず

久しぶりに風邪っぴきさんになりました。昨日の朝突然やって来た。変な病気とか謎の痛みとかでお医者さん、お薬にはよくお世話になってるけど。普通の一般的な風邪ってあんまりひかないんだよねー。なので、風邪薬飲もうとしたんだけど。賞味期限?消費期限?が2年前。これって飲んでも大丈夫かな?ってか効くのかな??市販薬なのでそもそも利きにくいとは思うけど(^_^;)ま、飲まないよりかはマシかな?wそんなこんなで今日は1日...

Read More »

今日はぽっかり3時間ほど空白の時間が生まれてしまい。。。何をして過ごそうかと悩んだ結果映画館行ってきました☆レディースデーだしね( *´艸`*)♪業界人のくせに今何やってるかをてんで知らなかった私はとりあえず上手い時間帯のものがあるかどうかを調べ。。。1つだけヒットしたのが『小さいおうち』。うーん、全然知らないなぁとネットで検索。出演欄チェック。松たか子さんお!松さんって結構好きなんだよなー(*・ω・)♪妻夫木聡...

Read More »

あられ。

ひなあられが好きですw関西のあられじゃなく、関東のやつ。ひなあられはこれでしょ☆しかも有名店のお高いお上品なやつじゃなくスーパーで安く売ってるのが好き♪今年は一袋しか食べなかった(;_;)私の母親も好きで。でも関東にしかこのタイプは売ってないので毎年いつも箱買いして送ってるwまた来年☆ ...

Read More »

Recent Pics

お花見しながら稽古場へ☆

本日稽古ー☆よいねよいね☆ワクワクするさー( *´艸`*)街を歩くとどこかしこに桜が開花しててそれを愛でながらてくてくしてます♪数日前は開花する前に葉っぱを付けた木とかあってそりゃ桜の木だって混乱しちゃうよね(^_^;)ちゃんと花咲くかなぁ?と心配したものですが。その心配してた木も無事に咲いて何より♪今回の座組は稽古の関係上すれ違いばっかで会わない人達が多いのですがw会うと超仲良しさんで( *´艸`*)超楽しい稽古場で...

イタリアンでぃなー☆

先輩とご飯食べてきました☆本日イタリアン( *´艸`*)♪ご飯に夢中になって色々頼んだのに写メるの忘れた(ノД`)気づいた時はもうデザートorzそれだけ美味しかったのですよ(^皿^;)ご馳走さまでしたッ(≧ω≦)♡ からのー知り合いが開催しているパーティーへ!!人多い(笑)身動きが取れない。というかもう誰が誰だか分からない!w会場は偶然にも昔仕事で毎日行っていた場所( *゚艸゚*)☆帰り道はなんだかセンチメンタルになりながら。変わった...

撮影でしたん

撮影終了!お腹空いた!!やっと帰宅できまする。ぶかぶかの革靴で全力坂の如く全力で何往復も走ったり刺されて床に倒れたり殴られてアスファルトに倒れたり撃たれて道路に倒れたり…。地面に倒れてた総時間は人生で今日が一番長かったかな(笑) さて!こらから心おきなく舞台と向き合おう!! 出演情報*************** 舞台 *Ny企画『恋のエレクション』4/30(水)~5/6(火・祝)@千本桜ホール東急東横線学芸大学駅...

それでもやっぱり、日本人が全員カレー好きだと思うなよ!

かくかくしかじかありまして。カレーを作ることにwビーンズキーマカレー☆カレーは嫌いな私ですがw自分で作ったものはまだ食べれることを発見した(笑)それでもやっぱり好きではないけど(笑)何がダメなんだろうか? 謎。ちなみに覚えている限り初めてカレー作りましたよ!嫌いなものは嫌いなだけど嫌いなものでも作れる事が分かったのでねwそれだけでも収穫かな(^^*) ...

稽古だぜー☆

今日は舞台稽古!!からのー親睦会! 楽しかったよー(≧ω≦)ゞ みんな仲良しさん♪ 明日も朝一稽古!がんばるば(*`Д´*)ノ 出演情報*************** 舞台 *Ny企画『恋のエレクション』4/30(水)~5/6(火・祝)@千本桜ホール東急東横線学芸大学駅徒歩1分前売り・当日:¥3,5004/30(水)19:00~A5/1(木)19:00~B5/2(金)19:00~A5/3(土)14:00~B/19:00~A5/4(日)14:00~A/19:00~B5/5(月)14:00~B/19:00~A5/6(火・祝)14...

届いたー☆

お兄ちゃんからホワイトデーをもらた!!毎年律儀に贈ってくれます( *´艸`*)♡今年もありがとーね☆ ...

舞台の稽古だぜいぇぃ☆

今日は舞台のお稽古☆音響さんが素敵に稽古風景撮っててくださいましたー(≧ω≦)ゞ とーっても楽しい稽古場☆アイデア出せるくらい早く余裕を持ちたいなー。 帰りみんなでラーメン食べてきた♪こんな時間にラーメン。食べちゃったよラーメン(ノД`)でもでも美味しかったんだい!!(*`Д´*)ノお腹いっぱい。くるしー(Χ△Χ)マジで減量始めようと決意したよねw  そんな楽しい座組でお送りするのは4/30(水)~5/6(火・祝)のonGWでNY企画 舞...

いざ!鎌倉☆

今日は鎌倉まで行ってきました!実は人生初鎌倉だったりします(^^*)有名な鎌倉の大仏様にはお会いしなかったのでまた次回会いに行こうと思います( *´艸`*) 今年初おみくじは小吉w転居は急がぬが吉だったので新居はじっくり探したいと思います! ...

2日目!

稽古2日目でござい☆難しい!でも楽しい!発想力、瞬発力が衰えてますが(笑)徐々に甦ってる感覚もあったり(^^*)色々掴めたのでお家に持って帰ってこねくり回したいと思います(笑)来週まで稽古ないとか新鮮すぎてちょっと不安もありますが(^_^;)熟成期間を生かさないとね☆今日のサブ目標も「新しい方と沢山お話しする!」も達成出来ました☆どんな風に完成するのか楽しみ☆みなさまぜひ観に来てください♪ NY企画 舞台『恋のエレクシ...

ぐずぐず

久しぶりに風邪っぴきさんになりました。昨日の朝突然やって来た。変な病気とか謎の痛みとかでお医者さん、お薬にはよくお世話になってるけど。普通の一般的な風邪ってあんまりひかないんだよねー。なので、風邪薬飲もうとしたんだけど。賞味期限?消費期限?が2年前。これって飲んでも大丈夫かな?ってか効くのかな??市販薬なのでそもそも利きにくいとは思うけど(^_^;)ま、飲まないよりかはマシかな?wそんなこんなで今日は1日...

あられ。

ひなあられが好きですw関西のあられじゃなく、関東のやつ。ひなあられはこれでしょ☆しかも有名店のお高いお上品なやつじゃなくスーパーで安く売ってるのが好き♪今年は一袋しか食べなかった(;_;)私の母親も好きで。でも関東にしかこのタイプは売ってないので毎年いつも箱買いして送ってるwまた来年☆ ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。