See more details
Title List

パウンドケーキ☆~マーブル編~

とあるサンプル用に

そして暇に任せて



パウンドケーキを作ってみました☆〃

出来上がりはこんなカンジ♪
どーんっ!






東京に出てきて、
バイト先のキッチン借りてお菓子作ることはしても
お家で作ることはしていませんでした(^_^;)



長いことホームメイドとは離れてて
器具もすでに慣れてしまった業務用じゃなく、家庭用で


どうなることかと思いましたが

美味しくできましたっ♪♪



ふわっふわに出来てよかった~☆〃



バターが余ってしまったので…
また何か作ろうかなぁ?


でも、その前に!
甘いもの好きだけど、量を食べれない私www


誰か消費を手伝ってください(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

いつでも消費手伝うよ(・∀・)ノ(笑)

2011/03/23 (Wed) 20:16 | じゅり #- | URL | 編集 | 返信

> じゅりちゃん
ありがとーう!!
また来てくれた時に作るね☆

2011/03/30 (Wed) 00:36 | ちほ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK