See more details
Title List

いらっしゃい未さん2015匹

明けましておめでとうございます!!


とうとう年が明けてしまいました。
2015年の幕開けです!




みなさん今年はどんな年にしてやります?( *゚艸゚*)




私は色々節目を迎える気分なのです。

2015年ってなんかキリがいいし←www
ついに脱☆アラサーだし!。゚(゚´Д`゚)゚。



なので、気分的には

一度落ち着いて見つめ直す時期なのかな?

とか思うのですが


去年の勢いを殺さず
このまま突っ走りつつも
色々磨いて行きたい

…気持ちもあり。


なかなか難しい新年ですwww




でもね

去年はたくさんの人に出逢い
充実した1年を過ごせたので


今年もそこは同じく行きたいなぁーと。



こればかりは

『縁』なので


どーする事も出来ないですけども。




けれど、

新たに出逢う方にも
昔からのお知り合いの方にも
最近出逢った方にも

また会いたいと思ってもらえるような
そんな素敵女性にはなっておこうと思います。



 

最近可愛さが足りないかなと。

いや、アラサー捕まえて可愛さとか有り得ないのは重々承知なのですが(笑)

可愛さというか可愛げ?


もうちょっと女の子っぽさを身につけなきゃいけないかなぁーと。

まぁ昔っからの目標なのですが(^_^;)



オバチャン通り越してオジチャンだからなぁ(笑)




そうね!
素敵女子を目指すわ!!



具体性に欠けるけども(笑)


ざっくり目標はそんな感じで!




あとは、そうですねー。










とりあえず
この風邪を治すっ!!



 


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK