See more details
Title List

年越し風邪

年末から贅沢三昧自慢に走ってますが


実はすき焼きから風邪をひいており
ほとんど味が分かってないのですorz


残念すぎる(´;ω;`)




発熱、寒気、節々の痛み、咳、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、食欲不振…etc
ザ風邪の症状オンパレード。



兄嫁を迎えての初年越しなので
まだまだお客さん扱いが抜けないけど

一番気を使ってるのは誰よりも兄嫁なので

色々お願いしたり積極的に絡んだり
クッション役に回ったり…

でもこれからずっと付き合っていく相手なので
何重にも猫を被ってても今後疲れちゃうかなぁー?と
所々素を見せてみたり(笑)




だけど風邪ひきさんで
辛いしダルいしゴロゴロしたいというか
部屋閉じこもって寝てたい気持ちは満々だったけど

それはそれで態度悪いかなぁ?と
せっかく来てくれてるのになぁと
でも風邪移したらなぁと


ぐるぐるしてました(笑)



気を回しすぎて、結果、気を使えていない典型例(^_^;)




仲むつまじく、兄夫婦は実家にあった旅行雑誌を見たりして。

兄ちゃんあんなに旅行嫌いだったのにと
男も女で変わるもんだなぁと

爆ぜろ!リア充!!

なんてことは決して思っていない、よ?www



仲良きことは素晴らしき事なのです♪



今朝、兄夫婦が東京へ戻ったので

今日から思う存分ゴロゴロしてます(≧▽≦)


二度寝三度寝四度寝お昼寝万歳!



つか、こんなに風邪引っ張ったの久しぶりだわ(^_^;)


ゴロッとして風邪早く治すぞ!!



 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK