See more details
Title List

スポンサーサイト


治ったー!

回復早っ!(笑)



でもね、昨日日記アップした後に
熱を計ったら38. 3°あったの(´・ω・`)


30日の夜計った時は37°でした。


31日~2日までは怖くて計ってなかった(笑)

でも昨日よりもっとダルかったから
40°くらいあったんじゃないかと(^_^;)
薬は飲んでたんだけどねー。


クライマーズハイならず
コールドハイwww



自分で体温が生成出来ず
お布団の中でガクブルだったから

ガウン着て寝てたんだけど
ママに怒られ(笑)
変わりに湯たんぽくれた(笑)

しっかり寝て
ちょっとだけご飯食べて
薬も飲んで

朝起きたら35. 9°まで下がってた(≧∀≦)


平熱にはまだちょっと下がりが足りないけど。



まぁ、許容範囲内でしょ♪





明日は親友とデートだし。


今日もう1日休んで、
整えていこう☆


 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

