See more details
Title List

スポンサーサイト


嗚呼、愛すべき阿呆共

昨日社員さんに貰ったこの子。









実は変幻自在です。







風船の中に粘土が入っているとの事でしたが




今日社員Aさんがにぎにぎして遊んでいると


遊びすぎて風船が破れ、中から白い粉が!(笑)

小麦粉だったwww





『ちょwww何してんすか!遊んでないで仕事して!(笑)』

バイトに怒られる社員さん(笑)


『もー、スーツ汚れませんでした?』
『うん、大丈夫。あーでもBさんの机がぁ…www』


自分の席じゃなく
この玩具をくれた社員Bさんの席で遊んでたAさん。



そして席を外していたBさんがちょうど帰ってきた(笑)





『ちょwwwお前何やってんの?(笑)書類が真っ白なんだけど(笑)』
『あ、中身粉だったんすよー。これ危ないっす』




なんて平和なんだwww


こんなばかばかしいやり取りが
楽しくてほっこりするwww


 


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

