See more details
Title List

『だいなし』

今日は山崎丸光さんを観に

劇団ウミダ『だいなし』を観て来ました!!




まぁタイトルそのまんまでしたね(^^*)


LIVEドキュメンタリーというか
生でドキュメンタリーというか(笑)



新ジャンルでした(^^*)




ザキさんは相変わらず面白かった(笑)
そのまんまで十分面白い方だからなぁ(笑)




そして!

年末に観た舞台に出ていた方もステージ上に居て!
ちょっとびっくり(笑)



まぁ何たって狭い世界ですからねwww







友達も観に来てて一緒に喋りながら帰ってきたよ☆

楽しい一時☆





そして、今年もチタン美人やるそうですよー!

台本待ってます♡





 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK