See more details
Title List

コンタクツ

顔洗ってコンタクト装着するのが
朝一番の行動。



今日もいつもと違わずコンタクト装着。
大概なぜか右から入れる。

続けて左を入れたら

ゴロゴロして押し戻されて出てきてしまった。



まぁ、ままあること。

今度は裏表ちゃんと確認してゆっくり丁寧に入れてあげるも、まだ変。



ちゃんと鏡を見て目の中確認。


あー、目尻から眼球にかけて一直線に赤い腫れが出来てる…orz


見た目も症状もいつものとはちょっと違うけど、まぁ同じタイプだろう。



バイト先近くで日曜日もやってる眼科探して中抜けさせてもらわなきゃなー


コンタクトからメガネへクラスチェンジ。





左目の視界がなぜかぼやける。
白眼が腫れててもこんな事は初めてだ。


不思議に思いながらも駅へ。

発着の電光掲示板を見ようと目線を上げる。



あれ?

一瞬視界がクリアーだったぞ?




眼鏡越しに片目ずつ瞑って視界確認。
右目良好、左目不良好。

試しに眼鏡の隙間から視界確認。
右目不良好、左目良好。





あ?
…もしかしなくても左目コンタクト入ってるねwww





私昨日右目しかコンタクト外さなかったんだ(笑)
どんなミスだよwww

 
 
コンタクト外して眼鏡をかけたら
両目ともに視界良好(笑)

でも焦って病院行かなくて良かったー!(笑)



そんなワケで今日は眼鏡っ娘ですwww



 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK