See more details
Title List

スポンサーサイト


Salon du Chocolat 2015☆

やっぱりね。

コレに行かなきゃ2月を迎える気分になれないwww





ってなワケで!


今年も進撃してきました!




Salon du Chocolat 2015 !!!






今年の戦果は


ARNAUD LARHER
BONNAT
MORI YOSHIDA
DAVID CAPY
PHILIPPE BEL
Franck KESTENER  



というラインナップの
6社7アイテム☆











去年のリベンジも出来たし!
僮は満足じゃ(*`U´*)ムフー☆





それにしても今回は会場にシェフ達がやたら居たなぁ。

いや、まぁ
毎年わらわら居るんだけど。

今年はちょっと歩けばシェフに当たるくらい居た。


初日に行ったからかな?
私もシェフ達もうろうろしてたからかな?(笑)



会場には
LE CHOCOLAT DE Hの辻口さんもいらっしゃって。

直接は知らないんだけども。


色んなパティシエーズから
辻口さんのお話を聞いているので

他人とは思えない親近感を勝手に抱いていたりします(笑)


なので、毎回

上司とか上司とか同僚とか同僚から
お噂はかねがね。お疲れ様です!

と心の中で挨拶して通り過ぎるのがクセになってますwww





会場にシェフ達がいると華やぐんですけど。


皆さんいい年したオッサン達なんですが
華やぐんですけど。



買った時に

『シェフにサインしてもらいますね』

というマネキンさんの言葉が怖かったりしますwww




本人目の前にして

『え、いらな…』

とは言えないwww



なので

『すみません、シェフ今お散歩中で…』

という言葉が好きです(笑)




たまに頑張って

『呼んできます!』

とすっ飛んで行っちゃわれると
切なくなるよね(笑)



come baーーckッ!orz






しかも連れ戻されたシェフに


同窓会気分満喫してるとこ買っちゃってごめん(´・ω・`)


って気分になるしwww




まぁ販売側にいたので
その気持ちは分からないでもないのだけれどもねー(^_^;)







さ!どれから食べよっかな♪




 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

