See more details
Title List

スポンサーサイト


東京っ!

東京ォォォオオオオーオイエッ!!
そうよ、いつだって私のターンはこの言葉からなのよ。東京イエ、なのよ。分かる?東京Yeah !でも、東京言えでもないのよ。東京家なのよ。Tokyo is my hometown ってことよ。今思いついたから脚本家で演出家のあの人だって真っ青な解釈よ。半年以上ぶりの解釈よ。そう、私の家は東京なのよ。つまり私が東京なのよ。リエにもナツキにも負けない。東京生まれの表参道お洒落カフェ店員にだって負けない。ハーブティがなによ。私が一番東京よ。私は墓まで捨てたのよ。一人っ子の宿命ってヤツね。葛藤がなかったワケじゃないわ。でも私は東京を取ったのよ。…いいえ、違うわ。東京が私を選んだのよ。導かれたの、選ばれたのよ。そう、私は選ばれし東京の子なのよ!
だけど、今、私は東京が分からない。違う!分からないわけじゃない!分からないわけないじゃない。だって私が東京なんだもの。自分のことは自分が一番よく知っているもの。でもそれと等しく自分のことは自分が一番分からないとも言うでしょ?ソレよ…。
東京ってなに?東京らしさってなに?東京に染まりきった、いえ、東京になってしまった私にはもう分からない。だけど東京は私、私が東京。それだけは確かなの。だからいつだって私のターンは 東京ォォォオオオオーオイエッ!!から始まるの。











精神に異常を来しているワケでは決してないので。


医者は、、、呼ばないで




 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

