See more details
Title List

スポンサーサイト


雨とか聞いてない!(笑)

今日の朝は

ちょっと、いや、かなり(笑)


時間がタイトで。




それなのに。

何を着てったらいいのか分かんなくて。
脳内会議は閉廷中で。




しゃーなしに
その辺にぶら下がってた服を適当に着たら


舞台裏で待機すんの?ばりに黒子仕様になった。



こりゃないな…



とは自分でも思ったけどwww


今日バイトしかないし、いっか。
つか、そんなん悠長に考えている時間がないんだって!




と、ぱたぱた出かけて
電車に乗った矢先。
お馴染みのメールチェックをした途端。








飲み会に誘われてました(笑)



やべぇ。超絶着替えたいwww


お昼休みにお昼返上で買いに行こうと決め。
さて?なにを買おうか?




一番手っ取り早いのはトップス。
下を変えるって手も…
いや、それだと靴が困る。

簡単に靴なんて見つからない。
ワンピースも楽かー、いやいや、だから靴だってば。
うん、トップスだなwww




そう思ってお昼休みに突撃!したら撃沈!orz





アパレル業界は既に春爛漫でした(ΩдΩ)



それでも
片隅に微々たる形で残ってた冬物を選りすぐって
店員さんとわっきゃわっきゃして






結果、



春物を買って出るという(笑)








ま、今日そんな寒くないからいっか☆







とか思ってたら寒ーーーーいっ!!!(笑)



 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

