See more details
Title List

スポンサーサイト


『ここにいる!?』

けぴこと

藍澤慶子ちゃんを観に



BIG MOUTH CHICKEN PRODUCE vol.6
三井座2回目
『ここにいる!?』

に行ってきた!!!




懐かしの中野MOMO(^_^;)


中野はなかなか私に苦悩を与える地だよwww



 

滑り込みもいいとこで観てきた(笑)

行けないかと思ってたけど、なんとか行けて良かった(≧∀≦)




けぴ、マレフィセントみたいで素敵だった( *´艸`*)♡











劇場で偶然、隼翔さんたちと出会い。
みんなで焼き肉☆











こんな肉の塊を調理場の外で見るのは初めてかもwww

無茶頼みしないように目を光らせつつwww
完食!!




お腹いっぱーい(Χ△Χ)

帰ったら運動しよう。。。






だがしかし!

横っ腹痛くなる予感むんむん(笑)




 


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

