See more details
Title List

外国人によるあらにしちほの見解

外国の人は言う。
私に言う。



Hey ! キミはどこのハーフだい?
Oh come on! ジョークはいいから…What !?
そんな、嘘だろう?
Only ジャパニーズだって?
ヨーロピアンの血は混ざってないのかい?
とってもハーフに見えるのに…

そんな…だって、そんな…Really ??
本当に、冗談じゃなく…Oh, Really ??


btw, キミはどこに留学してたんだい?
Oh my God! 留学したことがないだって?
いったいどこで英語を学んだんだ?
キミの英語はなんだかとっても英語だネ☆
So, カタカナ英語じゃないのサ!
Ah! いや、分かった。I see, I see.
外国の友達がたくさんいるんだろう?そーだろうともHAHAHA …はぁ?!
友達が、いない、だと?
Anyone ?
お、おお、えにーわん。





たいていみんなこう言う。
初対面時は必ずこう言う。






本日も漏れなくコレだった(笑)



 




 
chiho 。



 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK