See more details
Title List

スポンサーサイト


おちゃちゃ

社員さんに

お客さんにお茶を出してと頼まれて
 


4四ⅳ4よん…
と唱えながら


言われたブースに4つ持って行くと

ブースには4人掛けテーブルに社員さん含めて3人。


既に書類を広げて話し込んでいる。




あれ?
いつもは自分の分頼まない人なのに…
喉乾いてたのかな?
え?でも、もう1つは??
課長はお出かけ中だし…え?誰が来るの?



と思いつつ
とりあえず4つカップを隙間に無理やり置いて
事務所内に戻って

同僚におかしいんですよねーって
話したら


4人掛けの小ブースに2つって言ってたよ?


って言われた(; ゚∀゚)!!






やっちまったー!orz


4と唱えすぎて4の意味が途中で入れ替わっちゃった!!

もりもり飲みやがれこんちくしょう!
ばりに置いて来ちまったぜ!!((◎□◎))




社員さんに後で謝ったら笑われたwww







ところで。


普通の会社のお茶出しって

お盆を両手に持って歩くもんなんだね(笑)



今までの飲食のクセで
トレンチ持ち?というか片手持ちしてると


すれ違う社員さんに


『飲食店みたいだねwww』

って言われる(^_^;)



両手で持つ…ってか、お盆に親指引っかけると
動きにくいんだけどなぁー。
ドアとか開けなきゃいけないし。




あとお茶出した後にどうしても


『ごゆっくりどうぞ』


という言葉が出かかる(笑)




未だに慣れないポイントだわーwww




 

chiho 。


 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

