See more details
Title List

メンズ達の会話が面白すぎて笑い死にする件。

外回りが終わったので帰社する前にお昼ご飯なう。



隣の席ではメンズ達7人による男子会。




B『ってかさー、お前のあの年賀状何?!www』
C『あー、アレな(笑)』
D『結婚しました、子ども生まれました』
数人『んで、右上にあけましておめでとう!www』
B『いっぺんに報告しすぎだって』
E『お前の所、女の子だっけ?』
A『そう』
C『可愛いよなー』
A『もう!めっちゃ!でもその内パパ嫌いとか言い出すんだろーなぁ』
F『女の子は言うよなー』
G『おいおい、今からそれかよ。結婚とか大変そーだな』
A『結婚なぁ。俺多分泣いちゃう』
D『彼氏とか出来たらどーする?www』
A『彼氏なんか許さねぇ!!』
B『でも、これでお前もお義父さんに薩摩揚げ投げつけられた気持ち分かっただろwww』
A『うん…』
F『え?なに、お前薩摩揚げ投げつけられたの?www』
A『投げつけられたよ!!www何気にキツいんだぜ?!薩摩揚げwww』
C『お前も将来投げつけんのかなー?薩摩揚げwww』
A『いや、俺は白い恋人かな?』




 

なんちゅー会話www


他にも色々面白いこと言ってたけど、ここでは割愛(笑)


 

今の気持ち忘れずに
いつまでも奥さんと子どもさんを
愛していってね☆パパ達!




 


chiho 。 


 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK