See more details
Title List

辛いものを食べて胃がおかしいけど

今日は地元の友達が
出張前のりで東京入りを果たしたので
遊んで来ました!!




しゃべり尽くした!!
私がほぼ一方的にしゃべくり倒したwww

気心知れた友達でかつ関西弁で喋ったからか
ストレス大発っ散!




お昼ご飯に
インドネシア政府公認のシーフードレストランでご飯を食べ
その後はオーバカナルでお茶をし。





ひっさしぶりにクラフティーを食す!!!










んーーーーっまいっ!!!!!(≧∀≦)






クラフティーめちゃうまうま( *´艸`*)


他のケーキも食事も気になったよぅ。
また行こう。。。





お腹も心も満足な私は気付いてしまった。
時間的に気付いてしまった。




今日はお昼から会ってたけど。

もしも地元の友達ーズがこっちで仕事してたら
いや、そもそも私が地元に居たら


バイトや仕事終わりに落ち合って
一杯ちょっと引っかけるか~なんて

BARやcafeに行ってお喋りして……




そんなアフター5が待っているのか!?





え?嘘!!楽しすぎる!!!!(笑)


地元ーズはこれが出来てるのか!?
羨ましす!!!!




名残惜しいけど
2人とも明日はお仕事なので早め解散。




あー!超楽しかったーーーー(*`U´*)ムフー☆





chiho 。


 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK