See more details
Title List

スポンサーサイト


初体験

さっき初めて警察官に声かけられた!(笑)



自転車防犯月間らしい。




スクーター2台の警官とすれ違った際に


先頭走ってた方にロックオンされたな…

とは思ったけど
その場では何も言われなかったので
そのまま通り過ぎると


後ろから聞こえる聞こえる追ってくるバイク音。



逃げたくなる衝動を抑えつつ←www

そのままの速度を保っていたら
囲み込まれたので大人しく停車そして下車(笑)




『すみません、防犯確認のご協力お願いします』



あ、“ご協力”なんだ。

と思ったwww



そりゃそうか(笑)





無意識にああいうのって
端っから
『お前盗んだだろ!』な体でくるのかと思い込んでたわ(笑)



先頭のお兄さんが無線で防犯登録番号を告げている間に
後ろにいた新米っぽい警官が

『すみません、寒い中…』と申し訳なさそうに言われるwww



『●●大生ですか?』と聞かれたので
首を横に振ると
『おいくつですか?』と聞かれた(笑)

『30です(まだなってないけどw)』と答えると
『あ、すみません。若く見えたのでwww』


え?なんちゅー会話www






夜遅いのでお気をつけてお帰りくださいと言われ
無事に確認終了(笑)


元のルートに走って行ったので胸をなで下ろし帰宅www


なんか貴重な体験した気分(笑)






chiho 。


 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

