See more details
Title List

スポンサーサイト


本日メンテナンス日和につき!

久しぶりにちゃんとした整体の先生に診てもらってきました!




歪んでいると自覚症状があるほどだったのだけれど


先生は言った。


よく生きて来れたな!?




そんな!(笑)






そしてあちこちが滅茶苦茶らしいwww


普通こっちがこうなってると、こっちがほ~ら……あれ?なんでここは普通なんだ!?

何てことがゴロゴロ出てくる出てくる(笑)




『キミ、股関節のレントゲンを撮ったことは?』

おもむろに聞かれ、ないはずだと答えると

『多分臼蓋形成不全って言われると思うよ』


なんじゃそりゃ?
きょとん…としてたら


『成長が不完全でね』



いやいやいや!十分過ぎるほど成長しましたやん!(笑)

まぁ要は
足の付け根の骨がちゃんと股関節に
はまっていない状態だと
説明をしてくれました。

何かもっとちゃんと説明してくれたけど
そんな感じだった!





そんな感じで

病気マンションみたいな患者を目の前に
ハッスルした先生に

伸ばされ、折り畳まれ、押し潰され
バキバキされ続けて


気付けば3時間が過ぎていたwww






 
やられすぎて身体がおかしくなりそう(笑)


 

chiho 。
 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

