See more details
Title List

Disney映画。

たまにすっごくDisney映画を見たくなる時があります。


Disneyのきらっきらした夢のような話を欲するって
病んでるなぁー
なーんて思ったりしつつ(笑)


ま!でもね。
なんだかんだ女の子ですから!(笑)

憧れますよね(^_^;)
あーいうのwww





そんな今日は
魔法にかけられて
アナと雪の女王

の2本立て☆




1本目は
『魔法にかけられて』


いいねいいね(≧∀≦)
新しい!!

ミュージカル苦手な私でもすんなり観られるしwww


娘役のレイチェルちゃんが可愛い(*´︶`*)✿

パパがいざっていう時に使いなさいって
ってニヤリと不敵に笑いながらブラックカード取り出すなんてwww
お主も悪よのぅ(笑)






2本目は
『アナ雪』

オラフが面白いとは聞いていたし
ポスター見てた時からオラフが面白いんだろうなとは思ってたけど…



まさか!あんなに面白いとは!!(笑)
オラフ最高www

日本語吹き替えで観たんですけど
あの気の抜けた声がいい(笑)



でもね。
オラフは最高に面白かったし
全体的に悪くもなかったんだけど。


世間であんなに好評だったのには
首を傾けざるを得ないかなぁ?


そこまでか?
と思ってしまったwww




まぁちょっといつものDisney節とは違うからかなぁ?





 
やっぱり私は美女と野獣が好き♡



 
chiho 。

 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK