See more details
Title List



出演しますよ!今年1発目!!

去年いきなり始まった上に
面白がってマラソンにさせた
1人舞台ラッシュ。


なので
今年に入ってから何だか
お仕事サボってる感が自分であったのですがwww



舞台じゃないことやってたけどね!
今日もお仕事帰りだけどね!
声撮りはいつも緊張するぅ(>_<)




さて。はて。


告知いきますよー!

今年第1発目!!
なんとゴールデンウイークど真ん中!(笑)




東京に遊びに来る方!
いらっしゃいませ!

東京に残る方!
よし、いらっしゃいませ!




イベント週間で忙しいかとは思いますが、

逆にこんなに連休もらってもやることないぜ~
という方はぜひ!





お越しいただければ幸いです☆






以下詳細↓↓↓



ロベルト・シューマンの軌跡
~Kinderszenen ピアニスト三國洸×7人の道化師~

5月3日(日)
Open14:30  Start15:00
@太田区民ホールアプリコ
チケット2500円

ロベルト・シューマンの生涯と代表曲トロイメライで知られる曲集「子供の情景」にスポットを当てた朗読とピアノ演奏のコラボレーション作品。
波乱万丈な人生、美しい楽曲に込められた想い、そして葛藤、魂を絞り出すようにして生まれたメロディ。
繊細なピアノの音色と、7人の役者の「声」に耳を傾け、
秘められたシューマンの想いを紡ぐ一時をお楽しみください。






お待ちしております!!!




 
chiho 。
 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

