See more details
Title List



DEL'IMMO来たよ(^^*)

オーディションを終え



せっかく近くに来たし。

ってことで!!




オープンからずーっと来たかった
『DEL'IMMO』へ!!






頼んだのは『シュクレ』。














チョコが売りのお店なのにチョコゼロという


我ながら空気の読めない最低なチョイスだったと

食べながら反省www






卵感の強いスポンジ。
口に入れて一拍間を置いてミルク感が襲ってくる甘めの生。
サクサクと生の上に舞ったパイ生地。
隣には高校生カップル。
制服デートなう。



恐るべし都会っ子め。
デートでこんなシャレオツなお店に来おって。





最近糖分を絶っているせいか
甘さが引き立つ。

隣の席からも甘さが漂う。




う、羨ましくなんかないんだからねっ!(ノ∧T)





さて。
お仕事行ってきますwww







chiho。
 





出演情報
******************
* 舞台 *

5月3日(日)
ロベルト・シューマンの軌跡
~Kinderszenen ピアニスト三國洸×7人の道化師~

@大田区民ホール・アプリコ(小ホール)
東京都太田区蒲田5-37-3
TEL:03-5744-1600

JR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩約3分

開場/14:30 開演/15:00
料金 ¥2,500(全席自由/前売り・当日共)

よろしくお願い致します♡
心よりお待ちしております( *´艸`*)
******************



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

