See more details
Title List

『ナースより愛を込めて』

今日は


いつもお世話になっている方々が過半数出演されてて

かつ私自身もお世話になっている




ザ東京マルガンさんの舞台

『ザ東京マルガンvol.8ナースより愛を込めて』




を観てきました(≧∀≦)







今の所、全シリーズコンプリートして観てます!(笑)


変わらずのマルガン節!

なので、もう新喜劇を観てるようで
(ボケが)来るぞ来るぞ~と
ボケる前から笑いがスタンバイwww




遊園地から始まった『昔ね~』シーンが好きすぎるwww

小夏と源田さんが出て来た瞬間笑ったなぁwww





でも個人的に今回一番笑ったのは
なんと言っても

上垣内豊さん!


いやぁガイトさんの『噛みガイト』は
今回も健在でしたねwww

いい打率です(*´▽`*)



その瞬間

良し!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と拳を握り締めたのは私だけではないwww




あと、壁ドンでキュンと来るどころか
笑うとは思わなかったwww

流石はガイトさん(≧∀≦)


他のお客様も笑ってたのにはちょっと驚き(^^*)

たぶん鉄板シーンだなと予測☆





まだ4公演残ってますからね。

これ以上書くとネタバレ必至なので
いや既にネタバレ感ありありですが(^_^;)



後はシアターグリーンに観に行って
笑って来てください☆

日曜日までBox in Box でやってます!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ザ東京マルガンvol.8
『ナースより愛を込めて』

場所
池袋シアターグリーン
    BOX in BOX THEATER

日時
4/18(土) 14:00/18:00
4/19(日) 13:00/17:00
*開場は開演の30分前です。

料金
前売り ¥3500
当日  ¥3800
全席自由席



太石好美さん!
石尾吉達さん!
味岡ちえりさん!
小出祐司さん!
志子田憲一さん!
肥田強志さん!
上垣内穣さん!
金久保茉由ちゃん!
尾道絵菜ちゃん!



その他出演者の皆さま!
スタッフの皆さま!



千秋楽まで楽しんでください(≧∀≦)☆













chiho 。

出演情報
******************
* 舞台 *

5月3日(日)
ロベルト・シューマンの軌跡
~Kinderszenen ピアニスト三國洸×7人の道化師~

@大田区民ホール・アプリコ(小ホール)
東京都太田区蒲田5-37-3
TEL:03-5744-1600

JR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩約3分

開場/14:30 開演/15:00
料金 ¥2,500(全席自由/前売り・当日共)

よろしくお願い致します♡
心よりお待ちしております( *´艸`*)
******************



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK