See more details
Title List



噂の。。。

ヨーグリーナ飲んでみたい!

という話題が。



メーカー在庫なしの完売店続出という
情報に

みんなやっきになっているのを横目に




喉乾いた…

と自販機コーナーへ
セブンアップを買いに行ったら



ミニボトルだったけど


ヨーグリーナ発見!





買って行って自慢してやろうか?www

とも思ったけど



口はセブンアップのシュワシュワ感を
ご所望してたので


ご報告だけに留めてみた。






すると

わらわらとこぞって出て行き
ぞろぞろとヨーグリーナミニボトルを片手に
戻ってくる人々www





そして
帰りにコンビニ寄ったら
普通サイズのヨーグリーナが

大量に積まれてたので
今度こそ買ってみた。










うーん?
ヨーグレットを水に溶かした感じ?



口に含んだ瞬間襲ってくる粉感www
それが去るとヨーグレットの味。



別に不味くはないけどリピーターになるほどじゃない(^_^;)




と感想付けて一口でキャップを閉めました(笑)




私こそミニボトルでよかったなぁwww








chiho 。


出演情報
******************
* 舞台 *

5月3日(日)
ロベルト・シューマンの軌跡
~Kinderszenen ピアニスト三國洸×7人の道化師~

@大田区民ホール・アプリコ(小ホール)
東京都太田区蒲田5-37-3
TEL:03-5744-1600

JR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩約3分

開場/14:30 開演/15:00
料金 ¥2,500(全席自由/前売り・当日共)

よろしくお願い致します♡
心よりお待ちしております( *´艸`*)
******************


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

