See more details
Title List



デデンデデデン!

今日の私の服のテーマは


ずばり



現地の男にいいように言われてヤクの密売を手伝わされてる日本のOL





でしょ?
と社長さんに言われた荒西です。




どもども今日は!(笑)




本日はピアニストと合同稽古☆


とっても素敵で爽やかなピアニスト(*´▽`*)




やっぱりプロとか職人さんの
仕事している手を見てるのが好き♡

じっと見ちゃうwww





聞きほれて台詞言うの忘れないようにしなきゃwww













からのぉー



由宇お姉様とスタバってきたー(≧∀≦)








またしも

なんか長ったらしい名前で覚えれないフラペチーノを飲んだよ(≧∀≦)






たくさん元気もらって!
本番に向けてもうひとがんばり!!!




あとはもう


やることやるだけ!













【詳細】
ロベルト・シューマンの軌跡
~Kinderszenen ピアニスト三國洸×時を紡ぐ声~

[日時]
5月3日(日)Open14:30 start15:00 

[場所]
大田区民ホール・アプリコ

[チケット]
2,500円(前売り・当日共に/自由席)

[出演]
演奏:三國洸
朗読:雨宮裕樹/荒西千穂/西村守正/小堀好美/能條由宇/坂田美香子/松風鈴

[概要]
ロベルト・シューマンの生涯と代表曲トロイメライで知られる曲集「子供の情景」にスポットを当てた
朗読とピアノ演奏のコラボレーション公演。
波乱万丈な人生、美しい楽曲に込められた想い、そして葛藤、魂を絞り出すようにして生まれたメロディ。
秘められたシューマンの想いを紡ぐ一時をお楽しみください







よろしくお願いしますo(_ _*)o




chiho 。


 


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

