See more details
Title List

『 ロベルト・シューマンの軌跡 ~Kinderszenen ピアニスト三國洸×時を紡ぐ声~』

ロベルト・シューマンの軌跡
~Kinderszenen ピアニスト三國洸×時を紡ぐ声~



本日無事開演し、終演致しました(^^*)





温かいお言葉をたくさん頂きました!




私的にはなんだか
とても悔しさが押し寄せているのですが(笑)


まぁ理由に心あたりがあるので



反省して吟味して
次に繋げようと思います(`・ω・´)







兎にも角にも!


ご来場頂きました皆さま!
温かい応援メッセージをくださった皆さま!





ありがとうございましたっ!!!














chiho 。


 



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK