See more details
Title List

スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日の朗読劇で


椅子に座ってたとは言え

約1時間半前後
舞台上でほぼ微動だに出来なかった私は






本日筋肉痛に見舞われております(笑)



いや~久しぶりの筋肉痛はツラいね!








でも椅子に座ってただけなのに筋肉痛とか(笑)

どんだけ筋力落ちてるんだorz



まぁ翌日筋肉痛が来たってことはまだ
若い証拠かな?(笑)


なーんて、慰めにもならない事を自己暗示☆










たくさん差し入れも頂いちゃいました( *´艸`*)








ありがとうございます( *゚艸゚*)






chiho 。


 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

