See more details
Title List

スポンサーサイト


追って追って

筋肉痛がちょっと和らいだ!!


とか思ったら





今度は違う所が筋肉痛を訴え始め(笑)




しばらくロボットちほですwww




 




本日も何だかんだ忙しく過ごしました(^_^;)




舞台が終わった途端

ちょっと間横に置いておいたモノが
雪崩のように襲ってきてますwww




GW過ぎたら
ちょっと休みがてら


地元に戻ろうか計画は



泡のように消えそうです(笑)





 


メールやメッセージなど

なかなか返せずにいます。



すみません(>_<)





リスケもして
諸々各所へ飛ばします!!






いったん積み重ねてるものを
フラットにしたいと


企んでますがwww




いつになるかなー?(笑)





 

chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

