See more details
Title List

おめでとう!!

以前働いていた
RIGOLETTO の7周年記念パーティーに

お邪魔してきました!!(≧▽≦)




わいわいして楽しかったー!!
すっごい人人人!で揉みくちゃにされました(笑)

予想を遥かに超える来場っぷり☆
リゴは愛されてるね♡





そして!
久しぶりに
たくさんの先輩方にお会い出来て嬉しかったぁ( *´艸`*)

中には会場に居たらしいけど探しきれなかった方も(>_<)

あとキッチンスタッフの方々にはやっぱりちょびっとしか会えなかったorz


残念ー(ノД`)





でもお会いしたみんなが覚えててくださって

久しぶりー!元気ー?

って声を掛けてくださって!
本当に嬉しかったです(//△//)








素敵なDJさんとダンサーさん?歌手?と共に

会場には美味しい料理と飲み物があって


働いてるスタッフも
お祝いに駆けつけたスタッフも
OBOGスタッフも
お客様も


笑顔でキラキラしてて楽しそうで

元気貰いました☆
ありがとうございます!





私の東京でのお父ちゃんであるシェフにも

ちょびっとだけど
お会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)♡
 



明日も仕事なので電車がある内に切り上げたけど


皆様最後まで盛り上がってくださいー!






またゆっくり食べに行きます♪





 


最後になりましたが!



7年間お疲れ様でした!!
これからもがんばってください☆

7周年☆本当に本当に!!
おめでとうございますっ!!!!!












 
chiho。


 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK