See more details
Title List

スポンサーサイト


野菜祭!

今日は仕事で東京に出張してきた
地元の友達とご飯して来ました!!(≧∀≦)










どれもこれもすっごく美味しくて



即席で決めたお店だったけど
大当たりでした!!





お野菜メインのお店☆

飲み物もオシャレでおいしかった( *゚艸゚*)







店員さんおすすめの炙り生ヤンコン!










ヒゲと薄皮も2枚くらいならそのまま食べれます!甘くて美味しいですよ♪



と言われて面白半分で頼んでみた☆


ヤンコンなんて剥かれた状態でしか見たことなかったから

薄皮剥がすとヤンコンの生態が明らかに!!Σ( ゚□゚)




こんなんなってたんだねキミwww








デザートも野菜スイーツだったけど
お腹いっぱいで断念(ノД`)





たくさん…主に私が喋り倒してwww
あっと言う間に解散(ΩдΩ)






ストレス発散!!
楽しかったーー!!!(≧∀≦)



そろそろ1回帰省したいな♪






chiho 。

 
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

