See more details
Title List

スポンサーサイト


取り合い

久しぶりのカラオケオール(笑)



元気だなwww





カラオケでは
懐メロ合戦になってました(^^*)




世代って何?



から始まり



世代だと思われるものを



思いついた順で入れていったのですが





小さな頃



下手したら2歳くらいから記憶のある


私は



5歳上の兄世代も自分世代だと混同www




難しい。。。




仮面ライダーblackは


完全に私世代だと思ってたけど




兄と同年代の先輩達に


いや!俺らの世代だろ!!


と奪われ


違うもん!私世代だもん!!


と応戦し



仮面ライダーblackの取り合い(笑)






調べたら


先輩達と私のちょうど間くらい世代だった(笑)






難しい(笑)






高校生くらいに流行った曲を入れても




バンドの曲とかは別だけど



ほとんど
所々しか分からないなんてのはザラで。




かと思えば小6より以前の曲なんかは



歌い始めの歌詞見ても

???



なのに



イントロ聞けば





スラスラ~と全部歌えたり(笑)






中山美穂さんの『ただ泣きたくなるの』



とか



広末涼子さんの『MajiでKoiする5秒前』


とか




何十年ぶりに聞いたし歌ったよ





っていうくらいご無沙汰なのに



まぁすらっと歌えちゃうから不思議だよねー。







90年代は良い



という結論に至りました(笑)







今の歌とか


もう分からないとか思っちゃう辺り




オバチャンになったなぁー(笑)






chiho 。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

