See more details
Title List

チタン美人再来!!!

2014年6月に上演され
私も出演させて頂いてます



チタン美人 短編集公演『秘め事のスケッチ』









がついにDVDになって帰ってきます!!








9月発売予定☆









このDVDは

主宰、山崎丸光さんの出演する公演で手に入ります!


もしくは私かチタン美人の面々にお声かけ頂ければゲットしてお届けさせて頂きます!






去年の誕生日はこのチタン美人公演の板の上で誕生日を迎え

今年の誕生日はチタン美人DVD発売決定告知が出来て 



なんとも感無量なお誕生日を連年過ごしてます( *´艸`*)









DVDでは

特典のオーディオコメンタリーにも出てますので
楽しんで貰えれば幸いです(≧▽≦)








してして!


祝☆DVD発売記念ということで!!





一足お先にその模様がYouTubeで観れます!!!



ひゃっほーぅ!!!






★チタン美人 短編集公演『秘め事のスケッチ』ダイジェスト版


★チタン美人 短編集公演『秘め事のスケッチ』より「流行」ノーカット版



★チタン美人 短編集公演『秘め事のスケッチ』より「共感の虎」ノーカット版







かなりテンション高めでお送りしてます☆




さらにさらに~!!






チタン美人主題歌「チタン美人のテーマ」
エンディングテーマ「秘め事のスケッチ」


の2曲を収録した





池崎浩士 6th ALBAM
『弾きざきひろし2015』



はフライング発売してます!!








弾きざきひろし2015を聴きつつ
チタン美人ムービー3つをヘビロテしながら
チタン美人DVDを待ちわびるといいと思うよ☆





 

chiho 。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK