See more details
Title List

ハッピーバースデー!!

ハッピーバースデートゥミィ!!



ということで





お誕生日を迎えました(^^*)





 


皆様


各々思い思いの手段で



おめでとうメッセージをくださりありがとうございます(≧▽≦)!!






今年も別段祝うこともなく←w



ひっそりといつの間にか




年を増していました(笑)








皆さまに活かされ生かされてきて

早30年!!!






もう30とか…orz





思い描いていた30歳とは




真逆もいいところだけども(笑) 









素敵にハッピーに生きています(^^*)






それもこれも





私に関わる


関わっているとは知らず関わっている


人、モノ含め




すべての人達のおかげです。









これからも頑張っていこうと


決意新たに!






 
なので。




今後とも





どうぞ。



よろしくお願い致しますo(_ _*)o





chiho。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK