See more details
Title List

スポンサーサイト


にこっ

in電車。




パパに抱っこされた0歳くらいの男の子。




くりくり大きな目で
じっーっとパパの腕越しから

私の顔を凝視。



やだ、ちょっと、超可愛い( *゚艸゚*)




しかし、この子誰かに似てるなぁー。
誰だろう?




赤ちゃんと無表情にらめっこしてたら


あ!
高橋克実さんとさま~ず三村さんを足して2で割った感じだ!


と得心がいき。
満足したところで



赤ちゃんが私に向かって
にこぉおおっと笑う。




あら、やだ♡キュンとしちゃうじゃない(*ノωノ)キャ








そんな赤ちゃんの表情の変化に気づいたのかパパが振り向く。



ちらっと私の顔を見るパパ。






おっと。すみません。
決してお宅の息子さんをたぶらかしていたワケでは…もにょもにょ…





赤ちゃんが笑ってくれて緩んだ表情筋を引き締める。





すると私ににこっと微笑みを投げかける、パ、パパ!!?




ちょ、、キュンってなっちゃ……
いやいや!ダメでしょ!!www



親子揃ってたぶらかされたー(*ノωノ)






chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

