See more details
Title List

スポンサーサイト


おにぎりの話。

おにぎりってさ。



コンビニのでも手作りのでもなんでもそうなんだけど。



人が食べてるのを見ると

海苔の香りも漂ってくるし
白米から覗く具とか




超美味しそう!!!




とか思うんだけど。







じゃあ

コンビニ行って同じもの買って

いざ食べてみると




さっきの美味しそうなおにぎりじゃなくなってるんだよね。





普通のただのいつものおにぎり。








騙された感ハンパないよね(´・ω・`)







隣の芝生は青いってやつ?

それとも想像力が足りないのかな?

いや逆に想像力豊かなのかしら?

そもそも論、おにぎりに対しての期待度を上げすぎなのかな?










今日も、おにぎりに、騙されました。







chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

