See more details
Title List

スポンサーサイト


たまにはこんな風に思うこともあるんだよ?(笑)

目標ってあるでしょ?






なんでもいいんだけど。






たとえば、





まぁ、分かり易く言って。





なりたいもの、




とか。






○○になりたい。





うん。あるよね。






でもね。





その先が意外と重要だったりするんだよね。








その『○○』になれたとする。


なったとして。





どうしたい?





って話。






聞かれた側は



いや、○○になりたいんです。

なれれば最高なんです。




って思うけど。








目標の先があるかないかで




色々変わるんだよー






って聞く側は思うんだよね。








ただなりたいのか




どうしてなりたいのか







この違いは





少しの差のようでいて







とても大きいと思うんだ。








なんて。







偉そうに言ってるけど





私もそこによく躓く。









思考は柔らかく。




多面的に。







chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

