See more details
Title List

蚊取り線香。

今日はリフォーム業者さんが入れ替わりにやってきて

お部屋をリフォーム。





その度に玄関のドアを開け放たれられたので




虫が入って来放題でした(ノД`)



入宅無料キャンペーン実施中でした(ノД`)




蚊に出血大サービスしてましたorz






業者さんが帰った後、



昨日にもまして




たらふく血を吸われたので


蚊取り線香を買ってきました!!





初蚊取り線香。





使い方が今一つよく分からない。



両端から渦巻いてるけど…



両端ともに火をつけるのかな?




と、




ぐーぐる先生に質問もせずに



着火して












SNSで

やったったぜ!(*`U´*)ムフー☆


とご報告したら




ありとあらゆる方々から
ありとあらゆる媒体を駆使して





それ二個一だから!!




という慌てたメッセージを頂き(((゚д゚;)))






ご指南を賜り。。。





見事




無事










蚊取り線香の正しい装着法を
マスターすることが出来ました!!www








あのままでいたら




スモーキーちほの出来上がりでしたね(^_^;)








皆さま!


ありがとうございましたっ!!






chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK