See more details
Title List

夢で逢えたら

今日もたくさん夢を見た。



ものの、



他の夢のストーリーを忘れるくらい

最後のが強烈すぎて。





久々に笑いながら目が覚めたよwww









HYP39Div. さんの舞台を観に行く夢。

ショート×ショート5本立て構成の舞台。





4本目の終わりでアイドル風の曲が流れると
お客さん全員が座りながら踊り出す。



明石家電視台の観覧の人達みたいだなー

とノリ遅れた私。





見よう見まねでやっていると



斜め前の方に対面で座って超ノリノリな人物発見!







よく見ると砂川ちゃんだったwww

なぜ客席向いて踊ってるwww





ちょっと間のブレイクタイム。

空いていたので私は席を移動して
最前列上手側、砂川ちゃんのお隣へ。








5本目が始まる。
暗めの照明。
斜に座るキャスト。

今後の活動内容についての会議風景らしい。




何かを真剣に訴える金田さん。
ただし床ガン見。


真面目ぶるごろーちゃん。
ただし無言。






そこに新メンバーがエレキギターを持って登場。





豊さんがエレキギター&ボーカルでカッコ良くキメている横で



返しに足をかけて気取りながら浸りながらエレキギターを弾く新平ちゃん。

ただしめっちゃ下手に寄ってて柱で隠れてるよwww
むしろ見切れた人になっちゃってるよwww






それにしてもなぜエレキが3人www






ふと、チカチカする

と、上手を見ると




入って来たときは
下手奥にスタンバってたザキさんが



ノリノリで前まで出て来ちゃってた!!(笑)




そして何故だかエレキ三味線を弾くザキさんwww



何故三味線www
何故エレキwww
そして何故白色!www



しかも緑と赤のLDEランプでデコってて
チカチカうるさいwww









隣の席の砂川ちゃんと爆笑してたら
後ろからケイコさんの笑い声がwww





終演後、私を見つけて近寄ってきたママ。




え?あ、来てたの?!



すると
『パパがね、あの髪もじゃもじゃの子…』



え!?パパも来てるの!?
何故!!?(笑)

まぁいいやwww
で、うん。もじゃもじゃね。

多分新平ちゃんの事だね。




『そのもじゃもじゃの子がね、あの子はコレからカッコ良くなるぞって言ってた(^^*)』










…………












(゚Д゚)ハァ?










www

End。







夢の中のパパには眼科に行って貰うのは確実としてwww





なんつーオチwww










あー、しっかしホント


笑いながら目覚めたの久しぶりwww








しばらく今日はコレでテンション高いぞwww





LDE付白エレキ三味線を思い出しただけで笑えるwww








あー、お腹いたーい(笑)











何だか今日は良い1日になりそうだ!




行ってきます!(≧∀≦)






chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK