See more details
Title List

スポンサーサイト


ウチのパパ。

昨日実家に電話をしました。





昨日と言わず毎日のようにかけているけどもwww







で。昨日。
電話口にはパパが出た。




私『もしもし?』
父『山!!』
私『?…もしもし?』
父『山っ!!』






あくまでも“山“をごり押すパパ。







私『川っ!!』
父『ぶぶー!合い言葉を間違えたので、本日の受付は終了しました。また日を改めておかけください(o_ _)o』









ちょ、ちょ、ちょ、待てーーいっ!!www
なにそれーwww










んで。今日。

毎日のようにかけてるからね(笑)
で、今日。






私『もしもし?』
父『開け!』
私『ゴマっ!』
父『……チッ』









パパーーーー!!!??www




今、舌打ちしはりました?!www






ってか今日のはベタ解答で正解だったんだwww
じゃあ昨日はなんて言えば正解だったのwww







パパ、お茶目すぎるww





chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

