See more details
Title List



おだんご頭

最近めっきり暑いので
ほとんど髪の毛をアップにしてます。





髪の毛乾かして、寝るまでまた上げてよー


と、おだんご作成。




ちょっと頭のトップでおだんご作ってみる?


と遊び心が芽生え

初☆頭のトップでおだんご!





ムーミンで言うミィのスタイル。






うんうん。
初めてにしてはなかなか上手くいったんじゃない?w








お気に召したので
そのままの状態で過ごしてたんだけど。





部屋を跨ぐ度におだんごが扉の枠?にぶつかる(笑)
下を向いて通らないとおだんごがぶつかる(笑)

ぶつかりすぎて、形がちょっと変形して
なんかもうグーフィーの帽子みたくなってるwww







記念に自撮りってやろうと試みるものの

疲れと眠気が前面に出すぎてて
オフった顔よりさらに酷かったので自重www








chiho 。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

