See more details
Title List

スポンサーサイト


『ふたりジャージーボーイズ』

立体映画館が送る


『ふたりジャージーボーイズ』












を観に
池袋鈴ん小屋さんへ!





いやー面白かった(笑)
なかなか面白かった(笑)







熱量ある舞台でした!





追っ付かないほどの早着替えとかwww
1人汗だくでびちゃびちゃだとかwww

大きな所から細かい所まで笑える(笑)
 






9月にも再演するらしい。
楽しみ(^^*)











立体映画館は観客の自主的拡散を推奨し
故に上演中の写メ撮りを許可されてるので
沢山写メりました(笑)



携帯の写真フォルダは今

汗まみれの野郎共で圧迫されている。






chiho 。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

