See more details
Title List



始動。

今日から稽古参戦です!


久々に芝居したらめっさ疲れた。

眠い。眠いよ。
水泳後の脱力感に似ている。




それにしても
自分の人見知り度はぱないっす。

今日久々に人見知り大暴発でした。

初めましての方々はもちろん
久しぶりに会った既知の人にも
人見知り再発するくらいぱないっす。





芝居するってのも相まって
心臓が喉元を行ったり来たりを繰り返してました。

もういっそ取り出しちまいましょーかね?





芝居もエンスト状態。

頭の中ではイメージ出来てるのに
外に出し切れてないもどかしさ。


早いとこ落とし込んで
崩してふざけてふざけ倒してやりたい。
遊べる時間は限られてる。






ってなワケで!
本番まで後1ヶ月を切りました!



1年ぶりに動く荒西を観に来てください。






荒西、あんなシーンがあるってよ。











***以下、詳細***
HYP39Div.
第三回本公演「仮定教師」

~人間は、作れる。~

【あらすじ】
貧困層と富裕層の格差が二極化し、人身売買が横行する国に生まれた少年、ライト。
貧困層である両親、ドキガワ夫妻からの虐待を受け脳に障害を負ったライトは、家庭トラブル専門の闇の組織「クラシリアン」に買い取られる。

ロボット工学が進み特殊環境下以外でも多用なアンドロイドが普及しはじめ、富裕層を中心に一般化する中、「クラシリアン」ではジャンク品で作られたアンドロイドたちが、ガシャドクロの下働いていた。

ガシャドクロと社員に囲まれ生活を続けながら、「出荷」を待つライト。
ライトはいつしか、クラシリアンのお抱え闇医者イデゴモリの助けを借りながら、富裕層であるムシャノコウジ夫妻に引き取られることになるのだった。

【脚本/演出】
表情 豊

【公演会場】
阿佐ヶ谷シアターシャイン
166-0004 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-15-15

【公演日程】
2015/09/22(火)~2015/09/27(日)

22日(火) 19:00~(公開ゲネ)
23日(水) 14:00~/19:00~
24日(木) ※14:00~/19:00~
25日(金) ※14:00~/19:00~
26日(土) 14:00~/19:00~
27日(日) 13:00~

【チケット】
販売開始 7/26(日)~CoRichチケットにて

PC用→https://ticket.corich.jp/apply/66930/016/
携帯用→http://ticket.corich.jp/apply/66930/016/

[料金]
公開ゲネ 2300円/前売 2000円
  一般 3300円/前売 3000円
  早割 2800円/前売 2500円
※早割→24日、25日の14:00回のみ対象

【出演者】
津枝新平 稲垣佑基
金田侑生 山崎丸光
宮澤正芳 表情豊
以上、HYP39Div.

荒西千穂
苺田みるく先生(らぶ・まん)
大谷麻衣
木村みちる(遠吠え)
小関えりか(シベリア少女鉄道)
白井サトル(劇団望創族)
畑中実(ミラクルパッションズ)
松森真由(八幡山ほしがりシスターズ)
三森あかね
※敬称略五十音順

【協力】
らぶ・まん/遠吠え/シベリア少女鉄道/劇団望創族/ミラクルパッションズ/八幡山ほしがりシスターズ/芝居屋 ‐ 万 -/阿佐ヶ谷シアターシャイン/あらい家/Film39

公演マネジメント 39core
企画/運営 HYP39Div.

HYP39Div.
http://www.hyp39.net

宜しくお願い致します(o_ _)o






chiho 。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

