See more details
Title List

スポンサーサイト


動かない(笑)

雪降りましたねぇ。
半ばどうせ雨で終わるんでしょーとか思ってたから
朝窓から覗いた雪景色にマジか…と絶句。



あえなく服装チェンジ!

あれだけ散々迷って探して悩んでってしたのに
予定を変更しましたよ。

雪だもの(笑)



麻痺しているだろう交通機関のことを考え
いつもより早めにお家を出たものの

駅入場規制orz


なんとかホームに辿り着いたものの
やってくる満員電車に乗り込んで
さらに乗車率を上げようとしている同士達。


向かい側の下りの電車に乗って折り返した方が賢明?
だって羨ましいくらい誰も乗っていないんだもの。

いや、終点で総入れ替えされたら面倒だわ。




さて。
ようやくホーム待機軍先頭の順が回ってきた。



いざ、尋常に勝負!


chiho 。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

