See more details
Title List

チタン美人2『コント羅』終演につき。

6月から散々騒いでいた

チタン美人2『コント羅』

昨日、7月31日をもちまして
全8ステージが終演致しました!



応援メッセージをくださった皆さま!
SNS等々で拡散してくださった皆さま!
共演者ならびにスタッフの皆さま!
本公演に関わってくださったすべての方!


そして!
なにより!!


ご来場頂きました皆さま!!!!!




本当に本当にありがとうございました!!






今回本当に
己の不器用さや不甲斐なさ、キャパの狭さとかスペックの悪さなどなど
そういったマイナスのもの全てが露呈しました。
してしまいました。


手伝いたくて、助けたくて、拾いたくて
望んだ場所に居たはずなのに

結局私は何も出来ずに

手伝ってもらい、助けてもらい、拾ってもらっていました。



本当に色んな人を巻き込んでたくさんの人を巻き込んで
迷惑をかけ、心配をかけ、不安にさせ続けた私ですが

それでも
そんな私を助け、支え続けてくれたのは
共演者とスタッフと、ご来場頂いたお客様の笑顔でした。



それがあったから乗り越えられました。
踏ん張り、立ち続ける事が出来ました。



息を吐いたら全てが壊れ落ちる薄い薄い氷城ような
満杯のスープ皿を持って嵐の中を駆け抜けるような

そんな1週間を終えることが出来ました。



本当にただただ感謝しかありません。
ただただひたすらに感謝しかありません。



頂いたこのご恩はいつかまたどこかでやる芝居で返します!



これからも精進して行きますので今後とも宜しくお願い致します。




最後にもう一度!!

共演者の皆さま!スタッフの皆さま!本公演に関わってくださった皆さま!
ご来場くださいました皆さまっ!!!

本当に!
本当にっ!!
ありがとうございましたっ!!!!!!




2016年8月1日
あらにしちほ。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK