See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケハン!!

先輩のお店「ワイン食堂 イナセヤ 魚 kitchen」に
ロケハン兼ねて
友達と突撃してきた(^^*)


途中からロケハンじゃなくなったけど(笑)
普通に楽しんじゃったけど(笑)

だって楽しかったんだもん!!!←

だし、
どれもこれも美味しかった( *゚艸゚*)♡



そんなわけで!

食べたもの達ご紹介☆

~本日のチョイス~
ハニーチーズ豆腐
メヒカリのフリット
ホワイトアスパラ
ホタルイカと生海苔のジンジャーアヒージョ
とりのうまい干し
コショウ鯛のカルパッチョ
ティラミス







旬のものを食べれて幸せ(^^*)

チーズとはちみつは黄金律だし。
メヒカリは初めて食べたけど柔らかくてとっても美味しかったし
鶏肉もびっくりするほど柔らかかった!!
ガーリックの変わりに生姜を使ったアヒージョはとても良い。
家でもやろう。
ホタルイカも今が旬とあって身(卵?)が詰まってて美味しかった。
ホワイトアスパラも美味しいしいい湯で加減。
クリームとよく合う。トリュフオイルをかけるとまた違ってうまし。
ゆずこしょうドレッシングのかかったカルパッチョはあっさりしててとても良かった。
ティラミスはトロふわっうま!!ってなる。

はぁ~食べた……( *´艸`*)
そしてたくさん話せて嬉しい☆

エネルギーチャージしたのでお仕事がんばる!
帰ったら締切が待ちかまえている!

やるぞ~!!!



chiho 。


出演情報
******************
*出演*
第10回ルナティック演劇祭参加作品
立体映画館『殺人狂時代』

原作
チャールズ・チャップリン
「殺人狂時代」
脚色・演出
池崎浩士(立体映画館)

出演
山崎丸光
山田佳奈(立体映画館)
加順遥
荒西千穂
ひきのさつき
前園あかり(Ammo)
菊川朝子(Hula-Hooper)
泰然

音楽
松野寛広
ヨシモトヒトミ
竹川悟史
池崎浩士

会場
下北沢 楽園
(東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟地下1階)

公演日時
5/23 開場19:00 開演19:30
5/27 開場13:30 開演14:00

料金
前売り2800円/当日3300円

予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/oqyx3nh?m=0fbajib

立体映画館ホームページ
https://rittai.jimdo.com/




*DVD*
チタン美人 短編集公演『秘め事のスケッチ』
1000円(税込)
2015年9月発売。
ご購入ご希望の方は、DMください☆


よろしくお願い致します。


舞台関係のチケット等のご予約は
各予約フォームかブログコメント欄、TwitterのDMをご利用ください。
心よりお待ちしております。
******************
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。