See more details
Title List

ご挨拶。

本日、誕生日を迎えました。


思い思いの手段で
たくさんの人から
たくさんおめでとうと言ってもらえて
嬉しい限りです(^^*)

あざまーす!!

いつまでも受け付けてるから!
今からでも遅くないよ!
祝って!!(笑)



冗談はさて置き。
閑話休題。


31歳。
なんとか、どうにか乗り越えました。←ガチw


いやぁ、マジキツかったぁあああああ(笑)


濃密でキツくて吐き気しかない1年でした。
ランブータンと共に歩んできました。
ドラマ性とは無縁の人生でしたが、
31歳の時間だけで伝記が書けるね!
それぐらい色々ありました。


思い出すのも嫌なことも
まだ引っ張ってる問題も
色々あるけど

そんな中、新しく素敵な人達にも巡り会えました。
そんな中でも、たくさんの素敵な思い出が出来ました。
そんな中だからこそ、人の温かさ、優しさ、何より有り難さを再認識出来ました。


気にかけてくれて
言葉をくれて
叱ってくれて
私の代わりに怒ってくれて
共感してくれて
手を差し伸べてくれて
背中を押してくれて
そっとそばにいてくれて
黙って横にいてくれて
話を聞いてくれて
泣きやむのを待っててくれて
信じて見守っててくれて
抱きしめてくれて
連れ出してくれて
示してくれて
支えてくれて
愛情をくれて


本当に私はみんなからもらってばっかだなぁ…



家族も
学生時代からの友達も
バイト仲間も
役者仲間も先輩も後輩も戦友たちも
業界関係者の方々も
ファンの方々も
SNSで繋がってる方々も
アルフォートを作り続けてくれてるブルボンさんも
町カフェで素晴らしいカフェラテを提供してくれているローソンさんも
今まで出逢って関わって来たすべての人が


「私」を創ってくれている。
そういう風に、「私」は出来ている。



ありがとう。
いつもいつもありがとう。



32歳。
どんな歳になるかな?
去年の二の舞はお断りしたいところだけども(笑)


余裕を取り戻して
私のペースで…だとちょっと遅いだろうから
早歩きぐらいで

変わっていけたらと思う。



もらった分に+αして
ちょっとずつ恩返しが出来たらいいな。
みんなみたいな素敵な人間で在りたいな。


「ありがとう」と言ってもらえるような
「アイツなら大丈夫だよ」と言ってもらえるような
「ちほが居て良かった」と言ってもらえるような

みんなが私を支えてくれているように私も支えになりたい
みんなが私を助けてくれているように私も助けたい
手を差し伸べて
そばにいて
受け入れてYes & で返せて
惜しみなく愛情をあげられて
背中を優しく、でも、力強く押せる
そんな人間になるから
だから、もうちょっとだけ待ってて。



まずは
「私」を構築してくれているすべての人へ。


感謝を込めて「ありがとう」を。



2017年6月7日
荒西千穂。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK